株初心者のデイトレ日記

株初心者のデイトレード記録。偶にIPO

昨日はやめようって思ってたのに、

結局トレードして色々やらかしました。

 

朝一上手く約定したのに利確し損ねて+4000が

+400になる。

 

何を思ったのかテラに適当に入って+1400利確。

 

さらに調子にのって適当に入ったら一瞬でがくんと下がってビビる。

慌てて損切りしたら思ってたより大した事なくて拍子抜け。−5100

 

ここでまで全部で−3300

いつも一発−1万とかだからマシなのでは?って考えて気が抜ける。

↑既に眠さで思考がおかしい!!

 

10時過ぎ。あまりの眠さに寝落ち

 

12:33

何とか起きてトレード

アンジェスに突撃してまた調子に乗る。まだ眠い。

売り指値入れたら成行になっててすぐに利確になってしまう。

1000は取れただろうに+500

またテラに入って+500

 

完全に眠さでおかしい!!

眠い時は止めるべき

 

 

4563

(09:05)1849→(09:08)1853

(12:39)1797→(12:55)1802

2191

(09:13)938→(09:13)952

(09:15)997→(09:21)946

(14:44)879→(14:51)885

 

合計  −2,200でした。

 

超絶眠くて色々やらかした割には大損しなくて良かった。

奇跡!最初の利確したやつで助かってるのかな?

f:id:mizuki_trade:20200522152719j:image
f:id:mizuki_trade:20200522152935j:image